2018.04.20

体験レッスン始めるなら今!

体験レッスン始めるなら今!

春分の日もすぎ、いよいよ本格的な春の到来

少し明るめ洋服をきて心地よい日浴びに散歩へ

新しいこと始めるタイミングだったり、

今までの自分の執着というものを手放すタイミングであったり

春は身体を整えるのにベストタイミングな季節ですね!

また、薄着の季節の準備のために

我慢をせず無理なく、HOTヨガで沢山汗を出してデトックス

HOTヨガでゆっくり動いて身体を引き締める

キツイ・痛い・怖い・そのような事はありません、

インストラクターが丁寧にレッスンいたしますよ!

初めてでも大丈夫!まずは体験レッスンへ!

4月体験レッスン・スケジュールも公開中!

 

体験レッスン受講の流れ(ベーシックコースの場合)

    まずは受付!

  • ヨガが初めてでも安心!スタッフが丁寧にご説明します。
    体験コースはタオルレンタル無料!水分補給のためのお水も販売しています!

    レッスンスタート!

    呼吸を整え、暖かい室内でゆっくりと凝り固まった心と体の緊張をほぐしていきます。

    ストレッチも丹念に

    まずはポーズをとる前にしっかり身体を伸ばして、より汗の出やすい状態へ導きます。

    立位のポーズからスタート

    呼吸にあわせてポーズを行っていきます。
    硬くても大丈夫!ご自分の気持ちのいいところでキープ!

    バランスのポーズ

    片足立ちのポーズは集中力をぐっと高めてくれます。
    下半身の引き締め効果バッチリ!

    徐々に代謝UP!

    伸ばしにくいところはインストラクターのサポートでもうひと伸び!
    このあたりになると、ポタポタ汗が流れ落ちることも!

    後半に座位のポーズ

    後半になると身体もだいぶ温まり、さらに伸ばしやすくなってきます。
    体幹を伸ばすポーズはくびれ効果も!!

    心地よく疲れたあとは

    休憩室には日替わりでハーブティーをご用意しています。
    シャワーで汗を流した後は、ハーブティーを楽しみながらゆっくりとお寛ぎください。

    あなたにあわせたコースで心も身体も健康に

    自分にあったコースを選び、自分にあったペースで続けていくことで、心も身体も健康になりましょう!
    そして、毎日をより楽しく、より美しく、より豊かに!

     まずは体験レッスンへ!

申し込み方法

・完全予約制です。体験レッスンご予約ページから、またはお電話にてお申し込みください。

ご用意いただく持ち物

・運動できる動きやすい服装(Tシャツ・スパッツ・など)
レッスンは裸足で行いますのでシューズは必要ありません。

・ミネラルウォーター500ml以上(販売もしています)

・必要に応じて着替え・タオル等

注意事項

・初回(体験レッスン)は手続きの関係上、開始15分前にはお越しください。
(2回目からは開始10分前までにお越しください。)

・レッスン開始後は入場出来ない場合があります、時間に余裕を持ってご来店ください。

・レッスンの2時間前にはお食事をお済ませくださいますようお願いいたします。

・腰痛などの持病をお持ちの方は予めお知らせください。

・施設内ではマナーを守ってご利用ください。